図書ボランティアさんからしおりをいただきました。

 図書ボランティアの方々から、1、6年生の子どもたちに、素敵なしおりをいただきました。西小の子どもたちが、図書に親しむ子になってほしいという願いを込めて作ってくださいました。1年生には「本となかよくなってね」、6年生には「中学校でも、みなさんの好きな本を開いてみてください。今の自分にぴったりの本があなたを待っています。卒業記念にしおりをおくります。」とのメッセージが書かれた台紙と共に、今日、子どもたちに配付しました。感染症対策のため、子どもたちへの読み聞かせが十分にできなかったことは残念でしたが、図書室の環境整備にはお力をお借りしました。本当にありがとうございました。